はじめまして!

初めまして

 

こんにちは

 

shinjiです

 

東京都板橋区在住で、天理教の教会長をしています。

ブログを始めようと思ったきっかけは、2年ほど前に潰瘍性大腸炎という国の指定難病に罹り、以来病気に苦しむ日々を送っています。潰瘍性大腸炎について、わからないことが多く、自分でも色々と調べてみました。そんな中で、個人のブログに書かれている内容に共感できることも多く、自分一人だけが悩んでいる訳ではないことに気づき、勇気をもらいました。

自分のブログを通じて、同じような病気で悩む人が一人でも救われたら嬉しいなと思い、この度ブログを始めました。

もちろん天理教の教えを語ることもあるでしょうし、その他日常の様々を語りたいと思います。

 

 

いつまで続くか自信はありませんが、どうぞよろしくお願い致します。。。。